ふるさと寄附金制度の促進と特産品等のPRや市の魅力発掘・発信を図るため、寄付者への御礼の品を提供していただく「桜井市ふるさと寄附金返礼品協力事業者」を募集しています。
※詳細はふるさと寄附金協力事業者募集要領をご覧ください。
   
1.  応募の要件
  ●原則、桜井市に本社又は事業所(工場等を含む)を有する法人又は個人事業主
  ●納期到来分の市税等に滞納がないこと
  ●代表者等が、暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律
   (平成3年法律第77号)第2条第6号に規定する暴力団員でない者
2.  募集する返礼品
 (1)要件
  ●原則として桜井市内で製造、加工、採取・栽培等をしている商品または
    市内業者が販売・サービスをしているものとし、全国に向けて
    桜井市の魅力発信につながるような商品
  ●返礼品の点数は、1事業者あたり原則3点まで
  ●返礼品1品あたり納税額の3割程度
    (商品代、消費税等の経費含む)
  ●送料は商品代に加えて実費を請求いただきます。
  ●返礼品は「単品」「詰め合わせ」のどちらでもかまいません
  ●商品の発送手続は、事業者において行っていただきます。

   
 3. 応募方法
  下記1から3の書類に記入いただき桜井市商工会へ提出してください。
  商品画像は別途送付いただくか、商工会で撮影をいたします。

     
 
 1.桜井市ふるさと寄附金返礼品参加申請書(様式第1号)

  2.商品概要説明書(様式第1号の2)

  3.誓約書(様式第2号)・振込口座

      1から3はダウンロードして入力できます

  4.商品の画像
 
      ※商品画像がない場合、商工会で撮影も可能です。その場合お申し出ください。

  

※詳しくは桜井市商工会(TEL0744-43-0131)までお問い合わせください。
 担当係員が事業所へお伺いし詳細を説明をさせていただきます。

※平成29年7月末日までにすべてのデーターのご提出頂いた方については
 9月の事業開始時に 「ふるさとチョイス」に掲載いたします。
   
 
 ダウンロードいただける書類

  WORD形式 
 
1.参加申請書(様式第1号) 
  
2.商品概要説明書(様式第1号の2)

3.誓約書(様式2)・振込口座

 
ふるさと寄附金事業協力事業者募集要領 (平成29年5月18日改定) 

 
   PDF形式 一括ダウンロード
  桜井市ふるさと寄附金書類一式(PDFファイル)
     (上記1から3までと募集要領が一つのファイルになっています)






 
商品の入れ替えや追加入力フォーム

下記フォームから入力いただければインターネットを通じ商工会へ送信できます。
送付いただいた内容は審査の上掲載または差し替えいたします。

   桜井市ふるさと寄附金返礼品商品概要入力
  (様式第1号の2の内容を入力できます)
   お問い合わせ、書類の提出はこちらのフォームをご利用ください。
 (画像等の送付はこちらをご利用ください)

   
 

   
 4. 応募結果
 応募していただいた内容を定期的に審査し、返礼品の選定を行うものとします。
 返礼品の採択の可否は書面にてお知らせします。

5. 提出先 
 桜井市商工会 桜井市川合260−2 
 TEL 0744−43−0131 FAX 0744−45−2864
   
HPへ戻る