桜井市商工会

0744-43-0131

就業時間 : 平日8:30~17:15

桜井市ふるさと納税

ふるさと寄附金 協力事業者募集中!

ふるさと寄附金制度の促進と特産品等のPRや市の魅力発掘・発信を図るため、寄付者への御礼の品を提供していただく「桜井市ふるさと寄附金返礼品協力事業者」を募集しています。

応募の要件

募集する返礼品

要件
「ふるさとチョイス」、「楽天ふるさと納税」のご希望されるサイトに掲載いたします

楽天サイトへの掲載に当たっては商工会から説明をいたしますので同意の上お申し込みください。

   

応募方法

下記「ダウンロードいただける書類」の1~3にご記入いただき桜井市商工会へ提出してください。

  1. 桜井市ふるさと寄附金返礼品参加申請書(様式第1号)
  2. 商品概要説明書(様式第1号の2 または 様式第1号の2-R)
  3. 誓約書(様式第2号)・振込口座
  4. 商品の画像 ※商品画像がない場合、商工会で撮影も可能です。その場合お申し出ください。
ダウンロードいただける書類
ふるさと納税書類一式(PDF)

応募結果

応募していただいた内容を定期的に審査し、返礼品の選定を行うものとします。返礼品の採択の可否は書面にてお知らせします。

提出先

桜井市商工会 桜井市川合260-2
TEL : 0744-43-0131
FAX : 0744-45-2864
E-Mail : furusato@sakuraishoko.org

桜井市ふるさと納税のお申し込みについて

ふるさと納税は、故郷や応援したい自治体に寄付をした場合に、寄付した金額のうち2千円を超える部分から、一定の上限までを所得税・個人住民税から全額控除する制度です。ご寄付は桜井市の各事業の取り組みの財源として活用してまいります。

注意事項

桜井市のふるさと納税は、桜井市在住の方が寄附をいただいた場合、返礼品を受け取ることができません。

お申し込み

桜井市ふるさと納税は現在、「ふるさとチョイス」「楽天ふるさと納税」よりお申し込みいただけます。下記のバナーをクリックして下さい。